ご注文から納品までの流れ

2019年版の年賀状カタログからデザインを選びます。

下の2019年版の年賀状カタログをダウンロードして、年賀状のデザインをご確認ください。

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アドビシステムズ社より無料で配布されておりますので、ダウンロードしてご利用ください。


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申込用紙をダウンロードして必要事項を記入します。

こちらの申込用紙をダウンロードして、太枠内の必要事項をご記入ください。

※料金の見積りをお送りするFAX番号かメールアドレスを必ずご記入ください。

※「印刷の注文」枠は弊社から見積もりが届いた後にご記入いただきます。

>記入例はこちらから

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記入された申込用紙をFAXまたはメールで弊社へお送りください。

申込書の内容に間違いがないかをご確認いただき、弊社までFAXまたはメールでお送りください。

Fax. 086-902-2663 /
メール: mail@pck.co.jp

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申込みを確認後、弊社より料金のお見積りを返信いたします。

お送りいただいた申込書を確認後、申込書に記載されたFAX番号またはメールアドレスへ、ご入金いただく金額とご入金の期日を記入して返信いたします。

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注文の可否をお送りください。

お見積もりの内容をご確認いただきまして、注文するかどうかご連絡ください。

FAXの場合は「注文する」または「注文しない」に○を付けて返信を、メールの場合は弊社から返信いたしました用紙の右上に書かれている「受注No.」と一緒に注文するかどうかのご連絡をお願いいたします。

なお、年賀状に写真を使用する見本を選択されている場合は、写真のデータを上記メールアドレスへお送りください。

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ご入金の期日までに料金をご入金ください。

見積もりに記載されている期日までに、申込書に記載されているいずれかの銀行へご入金ください。

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はがきを印刷後、発送いたします。

弊社で入金を確認後、データの作成と紙面の印刷をおこない発送いたします。

納品は弊社でお客様からの入金を確認してから、およそ1週間くらいです。