ご注文から納品までの流れ
- 2019年版の年賀状カタログからデザインを選びます。
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下の2019年版の年賀状カタログをダウンロードして、年賀状のデザインをご確認ください。
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PDF形式のカタログを閲覧するためには、アドビシステムズ社の Adobe Reader が必要です。
アドビシステムズ社より無料で配布されておりますので、ダウンロードしてご利用ください。
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- 申込用紙をダウンロードして必要事項を記入します。
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こちらの申込用紙をダウンロードして、太枠内の必要事項をご記入ください。
※料金の見積りをお送りするFAX番号かメールアドレスを必ずご記入ください。
※「印刷の注文」枠は弊社から見積もりが届いた後にご記入いただきます。
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- 記入された申込用紙をFAXまたはメールで弊社へお送りください。
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申込書の内容に間違いがないかをご確認いただき、弊社までFAXまたはメールでお送りください。
Fax. 086-902-2663 /
メール: mail@pck.co.jp
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- 申込みを確認後、弊社より料金のお見積りを返信いたします。
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お送りいただいた申込書を確認後、申込書に記載されたFAX番号またはメールアドレスへ、ご入金いただく金額とご入金の期日を記入して返信いたします。
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- 注文の可否をお送りください。
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お見積もりの内容をご確認いただきまして、注文するかどうかご連絡ください。
FAXの場合は「注文する」または「注文しない」に○を付けて返信を、メールの場合は弊社から返信いたしました用紙の右上に書かれている「受注No.」と一緒に注文するかどうかのご連絡をお願いいたします。
なお、年賀状に写真を使用する見本を選択されている場合は、写真のデータを上記メールアドレスへお送りください。
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- ご入金の期日までに料金をご入金ください。
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見積もりに記載されている期日までに、申込書に記載されているいずれかの銀行へご入金ください。
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- はがきを印刷後、発送いたします。
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弊社で入金を確認後、データの作成と紙面の印刷をおこない発送いたします。
納品は弊社でお客様からの入金を確認してから、およそ1週間くらいです。